25

a0167695_22170359.jpg














by nuran | 2017-04-16 22:17 | 道の駅 | Comments(6)

Commented at 2017-04-16 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuran at 2017-04-17 05:53
鍵さん、おはようございます
はい、注意深く臨みたいと思います
Commented by iwasi_3-1 at 2017-04-17 19:58
菜の花は色鮮やかな黄色なので元気の出る色ですね^^
少し靄が出た中に咲く桜も良い感じです。
今日の雨と風で名古屋近郊のソメイヨシノはほとんどが
散り落ちてしまったでしょうね・・・
それでも、標高の高い場所の桜はまだこれからなので
時間を見てお出掛けしないとです。
もう少しすれば、庄内緑地では八重咲きのサトザクラが
見頃を迎え始めると思いますよ^^
Commented by nuran at 2017-04-17 20:07
iwasi_3-1さん、花々が咲き乱れる時期は、撮影も楽しいですよね
でも、時期が限られるので、見頃を見分けるのが、年年むずかしくなっていますね
庄内も出かけたいです。花もですが、私はここの木々が興味深くてすきですよ
Commented by mune6041 at 2017-04-22 16:13
こんにちは、nuranさん!

ハイキーで仕上げた菜の花と対照的な背景のコントラストが良いですね
勉強になります
お体は大丈夫でしょうか?ブログの記事を拝見して案じております

忙しさにかまけて暫く留守しておりましたブログも再開しました
宜しければ私の菜の花、サクラのカットもご覧頂ければ幸いです

Commented by nuran at 2017-04-22 21:46
mune6041さん、こんばんは
ありがとうございます。
肉体は半分ボロボロに近いですが、写真撮りたいビョーに駆られてます
休憩したら、ゆっくりお伺いしますね

<< 26 24 >>