23

a0167695_22401122.jpg













by nuran | 2017-04-13 22:40 | | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2017-04-14 19:37
下草の緑と淡い桜のお花が良いですね^^
ソメイヨシノはあっという間に散ってしまいましたね・・・
今年は五条川の桜は見に行く事が出来ませんでしたが
来年はお出掛けしないとです。
標高の高い場所に咲く桜はこれからが見頃なので、
いろいろお出掛けしないとです。
Commented by nuran at 2017-04-15 07:30
iwasi_3-1さん、今年の桜は可憐で美しかったです
時期が遅れてどうかなと思っていましたが、期待以上に見事に咲いてくれました
これからどんどん咲く花も多いので楽しみですね
Commented by gaku0107boo at 2017-04-15 09:14
おはようございます!
背景に鮮やかな緑!
綺麗だぁ~!
・・・!が3連発! あ、4連発になった。^^

桜が終わったら新緑の季節だな~と連想させてくれますね。^^
これからいい季節になりますな~。
Commented by nuran at 2017-04-15 17:27
とうちゃん、ありがと~~~
花いいねぇ~
写真のこと思うと、花はムズカビーなと思う今日この頃けど
眺めるにはいいよ、ウキウキするし
お出かけしたくなるよねぇ~~

<< 24 22 >>