22

a0167695_18374620.jpg
a0167695_18341999.jpg













by nuran | 2017-04-12 18:34 | | Comments(4)

Commented by imno1 at 2017-04-13 09:38 x
今年のサクラの見頃は四月の第一週目の週末がベストかと思ってたけど一週間もズレたよね~
犬山祭りもさっぱりだったンじゃない?土曜日は天気も悪かっただろうし・・
ボカぁ今年の花見はたまたまTOKYOで、だったけどアチラも4月1日、2日の週末はイマイチだったンだよねー

五条川は相変わらずキレイだなぁ
遠くまで行かなくたって・・・アイチのサクラも見直そう!!だよねェ(^^;;ゞ
Commented by maou2929 at 2017-04-13 18:43
これは綺麗な桜カットですなぁ
花吹雪って感じっすね(笑)
Commented by nuran at 2017-04-14 09:00
imno1兄さん、犬山祭り行けなかったんだけど
五条川で撮ってた人が、犬山は混んでたよっておしえてくれた
やっぱり、観光地だしね、来年は犬山行きたいけど、スタミナ切れしちゃって、結局行けずじまい
ここばかりと言われるかもだけど、やっぱり、近いってのはいい
十分に満たされるし、京都とかなら行ってみたいと思うけど
Commented by nuran at 2017-04-14 09:01
まおちん、ほんと、花吹雪ってのは、気持ちいいね
幸せさが増したよ
でも、吹雪いてるように撮るのは、私にはどだい無理
雰囲気だけでも伝わればいいなって思って ...

<< 23 21 >>