16

a0167695_17040203.jpg






















































































a0167695_17041827.jpg











by nuran | 2017-04-06 17:04 | | Comments(4)

Commented by gaku0107boo at 2017-04-06 18:43
名古屋地方の桜が今日満開だそうで、でも、雨になってまったですな。
ワタクシ、梅といい桜といい、どうも巡り合わせというか、タイミングが最近よくないっす。(汗)
・・・物欲にばかり走っている“天罰”かも。(汗)
Commented by iwasi_3-1 at 2017-04-06 21:19
桜と一緒に写っているお人形、髪型が可愛らしいです。
ハイキーにしたのも春らしい感じがして良いですね^^
お天気は好転する気配がないので、今年は五条川へは
お出掛けできそうもないです・・・残念^^;
nuranさんのお写真で楽しませていただきますね^^
Commented by nuran at 2017-04-06 22:49
とうちゃん、巡り合わせって、どこでそのシーンに出会うか、わからないよ
日々通ってたって、結局、いいの撮れなかったりするから
タイミングは、掴んでいくしかないもんね、天罰なんてくだらないよ
Commented by nuran at 2017-04-06 22:51
iwasi_3-1さん、来週の晴れ間に案外、満開だったりして
パラパラとした雨くらいだったらいいんだけど、時期がずれたから、今年はむずかしいですよね
☁とかだったら、お出かけしてみられては ... 一日雨かな~~

<< 17 15 >>