14



a0167695_17184643.jpg













by nuran | 2017-04-04 17:23 | | Comments(6)

Commented by iwasi_3-1 at 2017-04-04 21:03
五条川の桜、もうこんなに咲いているんですね。
今日は気温が上がったので、一気に花開いたんでしょうね。
これだけ咲いていれば十分、桜を堪能できます^^
こいのぼりとの組み合わせが素敵です。
今週末お出掛けしたいのですが、土日共に雨マークが・・・
Commented by gaku0107boo at 2017-04-04 22:02
こんばんわ!
まだ三分咲きとはいいながら、やっぱりここの桜はスゴイですな。
桜写真、た~っくさん見せておくれまし。
Commented by nuran at 2017-04-05 06:02
iwasi_3-1さん、お天気の予報、よくなさそうです。
でも、当日までわからないので、曇り空でしたらお出かけしてほしいな
昨日の時点で、見応えというより、十分に春を感じられましたよ
人出も少なめな気がしますしね
岩倉は露天が出るので、カメラマンにとっては撮りずらい面もありますが、風情はあるかと ....
Commented by nuran at 2017-04-05 06:05
とうちゃん、六部ほど咲いてる所もあるので、咲き出せば早いと思います
桜並木が続くので、春を満喫できますよ
遠いかな、車が止めずらいのが何だけど、一度直に見てもらいたいですな
Commented by maou2929 at 2017-04-05 07:08
おぉ凄く綺麗に撮れていますね。
ここで呑みたくなりますよぉ〜
こちらもやっと満開になりつつありますよ。
でも今週末は雨との予報です(苦汗)
Commented by nuran at 2017-04-05 08:11
まおちん、まだまだ三四分咲きってとこですが、日に日に咲き誇っていくかと ...
でも、お天気気も今日くらいまでのよう とほほ
雨に濡れた花弁も、乙なもんですが、足元悪いのやだな~~~

<< 15 13 >>