いなべ 梅まつり 2

a0167695_15124578.jpg













by nuran | 2017-03-20 15:14 | Comments(6)
Commented by iwasi_3-1 at 2017-03-20 21:49
今度からお出掛けした時はドールと一緒にお花を楽しんでいる人を
探さないとです^^
梅のお花がかんざしみたいで良いですね。
5月に見頃を迎える藤の花で同じように撮ってみるのも良さそうです。
Commented by nuran at 2017-03-20 21:55
iwasi_3-1さん、若い女の子は多いかもですが、年取ったおばさんは珍しいので、目立つかも ... 笑
久しぶりにドールと絡めたのですが、むずかしかったー
梅って、枝だらけで、なんか、ほんわか撮りずらいし
Commented by gaku0107boo at 2017-03-20 23:10
こんばんわ!
ドールさんと梅、よく似合いますな~。
梅の花が髪飾りになって、ほっぺが恥ずかし気に「ポッ」なんて・・・、考えすぎかしらん。^^

ワタクシ、ドールさんは持ってないので「フチ子さん」で撮ってみようかな。^^
・・・梅、終わってしまうがな~。(汗)
Commented by nuran at 2017-03-21 06:38
とうちゃん、おはようございます
この子は少し大きすぎるので、プチ子さん丁度よいかもですよん
確か、制服の色、ピンクっぽくなかったですかー
お色気もある子達なので、似合うと思う
間に合わなかったら、桜で是非チャレンジしてみて~
Commented by ジャスミン at 2017-03-22 23:32 x
ピンク色
ももいろ
カワ(・∀・)イイ!!
Commented by nuran at 2017-03-23 06:30
ジャスミンちゃん、かわいいでしょ~✿
お人形だお人形だって、周りから声を聞きつつ
開き直って撮っていましたよん
<< 瀬戸しなの いなべ 梅まつり 1 >>