いなべ 梅まつり

a0167695_18500155.jpg
a0167695_18500822.jpg













by nuran | 2017-03-19 18:50 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-03-19 20:20
こんばんわ!
枝垂れ梅が満開でほのぼのな雰囲気がいっぱいだね~。^^
背景のカップル?もほのぼのポカポカ・・・。
オジサンは羨ましさを感じるのでありました。(笑)

アッシ、今年はあまり梅は撮りに行けなかったなぁ。(寒さに心が折れた・・。)


Commented by iwasi_3-1 at 2017-03-19 21:28
私も今日、いなべ市農業公園の梅まつりへ行って来ましたよ^^
nuranさんも今日、お出掛けされたのでしょうか?
今年は少し見頃が遅れているようですが、それでも綺麗なお花を
楽しむ事が出来て良かったです。
梅の次は桜ですね。
あと2週間もすれば見頃を迎え始めそうです^^
Commented by nuran at 2017-03-20 07:37
とうちゃん、未だ、少し寒いよね
久しぶりの遠出となりましたが、写真は散々ですわ
まぁ、眺めて楽しむ。これが一番なんですが、ついついレンズ向けてしまいますです。
あったかくなったら、どこか行こまいか
Commented by nuran at 2017-03-20 07:41
iwasi_3-1さん、すれ違っていたかもですねぇ~
見かけませんでしたか、ドール、梅に翳してるおばさん
ぬいぐるみ撮影してる若い女性もいらっしゃいました
花は心躍りますもんね
今年は咲きが遅かったみたいですね
遠出した甲斐がありました、笑
桜、待ち遠しいですね
<< いなべ 梅まつり 1 Centrair 1 >>