ラッキーカラー

a0167695_21301533.jpg
2017 7-7 名古屋競馬場









































































a0167695_21302304.jpg





















Commented by gaku0107boo at 2017-07-13 21:16
こんばんわ!
なんだかご心配いただいて恐縮であります。
夕べは雷と雨が凄かったですな~。
かくいうワタクシ、ノンビリとテレビを見ていたら
エライことになっているゾと、まるでよそ事・・・。(汗)
実害は全くなかったけど、通勤途中で見た川の増水は凄かったっす。
コワイですな~。近頃の天候。
お互い気を付けましょうね。

お馬さん、暑そうな表情に見えるけど、暑かった?
Commented by nuran at 2017-07-13 22:02
とうちゃん、何事もなくよかったっす
ほっと一安心ざます
突然、もの凄い雨音がしたんで凄いなとは思ったけど
まさか、あんな状態になっているとは ...
国宝犬山城のしゃちほこが、ショックであります
ほんとに、気をつけましょうね

暑いなんてもんじゃない、倒れる寸前でしたよ
馬さんなんて、その中を走るんだもん、凄い精神力だすな~~
Commented at 2017-07-14 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuran at 2017-07-14 21:44
鍵ちゃん、ありがとうねぇ~
ほんにおそがい、降り続けていなかったから被害は大きくならなかったけど、降り続いてたらわからないよね
犬山は凄かったんだね。昨日はしゃちほこが壊れてしまったばかりなのに .....
滅多に災害が起こらないだけに、目を疑ったよ。
水害は怖いよ、一気に吞み込んでしまうんだから
お互い、気をつけて生活しようね
by nuran | 2017-07-12 21:33 | 撮 影 会 | Comments(4)