独りよりふたり

a0167695_22444920.jpg
2017 7-9 森川花はす田



















































































a0167695_22445758.jpg


























a0167695_22452330.jpg




















Commented by iwasi_3-1 at 2017-07-16 19:32
nuranさんも森川花はす田へ行って来られたんですね^^
私が見に行った時はまだ少し早かったですが、いかがだったでしょうか?
土曜日の情報番組で森川花はす田が紹介されたようなので、
先週末は混雑していた少し大変だったでしょうね^^;
この地方もそろそろ梅雨明けしそうなので、いろいろお出掛け
しないとですね^^
Commented by nuran at 2017-07-20 16:17
iwasi_3-1さん、ちょうど見頃でしたよ
ただうまく撮れなかっただけで ...
でもいざとなると、どう撮ったらよいか迷い
水面のカエルばかり、追いかけてました
これからが夏本番、なに撮りいこうか、暑くて集中できないし悩みますよね
by nuran | 2017-07-10 22:51 | 植   物 | Comments(2)