スローモーションで撮りたい

a0167695_08241772.jpg
2017 7-7 名古屋競馬場





















































































a0167695_08242516.jpg













Commented by getteng at 2017-07-09 08:30
nuranさん
おお、貴姉はこういうものも撮るのだ!
かっこいいですよ!!!!!!!!!!
Commented by gaku0107boo at 2017-07-09 09:27
うぉー!これはスゴイ!
躍動感がヒシヒシ伝わって迫力満点です!
お馬さんの必死な表情が何というか、カワイイですな。^^
どの子にも勝たせてあげたいと・・・。^^
Commented by nuran at 2017-07-09 15:51
gettengさん、ありがとうございます。
念願でした、思った通り、高嶺の花でした
とてもとても、追いつける世界ではありませんでした
でもでも、めっちゃスカッとして帰宅しました。
暑さで倒れそうでしたけど ....
Commented by nuran at 2017-07-09 15:54
とうちゃん、お馬さんの表情が撮れたら、どんなに楽しいことでしょう
ゆっくりの動きでも、目にピントが合わないんです
なんだか、馬さんに申し訳なくて。
レンズ向けられて、うっとうしいのを通り越しているのかも
でもかわいいんですー❤
by nuran | 2017-07-09 08:27 | 撮 影 会 | Comments(4)