心濁

a0167695_16090032.jpg
2017 7-2 板取「根道神社」モネの池



























































a0167695_16091430.jpg












Commented by 壱番の人 at 2017-07-07 08:48 x
この「モネの池」にも寄る日帰りバスツアーがあるンでワイフ誘ったけど一蹴された
ちぇっ、だぜ(=_=;

昼食は滋賀の醒ヶ井で鮎料理・・・結構内容イイと思ったンだがなぁ
マイカーで行くとクルマ停めるとこ苦労するらしいね

むむぅ、写真見たらますます行ってみたくなったがや
Commented by iwasi_3-1 at 2017-07-07 18:48
モネの池、もうスイレンが咲いているんですね^^
ここはやっぱりスイレンが咲いている時季に訪れた方が良さそうです。
今年は私もお出掛けしないとです^^;
人気が出始めてから結構経ちますが、まだ人出は多かったですか?
Commented by gaku0107boo at 2017-07-08 22:35
こんばんわ!
あっちいですな~。
お元気でございましょうか?
ワタクシは今週熱中症気味になって、一日だけ早引きをしてしまいました。
・・・今は回復して大丈夫です。v^^

水の質感がよく出ておりますな。
見てて気持ちいいです。^^
Commented by nuran at 2017-07-09 08:47
壱番の人さん、出かけてないんきゃ?
ここ、えぇで~、駐車場増えてたよ
確かにヒト多いけどよ、たま~に空く瞬間があるんだて
そこが問題なんだけども
そうだねぇ~、ご家族の同意を得るのはむずかしいよね
うちも、気を遣うもん
Commented by nuran at 2017-07-09 08:50
iwasi_3-1さん、人段々増えてるみたいです
何度か行ってるけど、たまたま車止めれるときじゃないと
このときは昼頃だったかな、車が止めれたんで寄ってみたけど
雨がぽつぽつし出したんで、短い間だけでした。
朝早い方がいいのかな、遠いから大変だけど ...
Commented by nuran at 2017-07-09 08:57
とうちゃん、生きてる~ぅ?
あたしもバテバテだよん
熱中症になりかけたの? ムリしていかんに
私も出てばかりいて、そのうち倒れるかも ...
お互い気をつけようね
by nuran | 2017-07-05 16:16 | 風   景 | Comments(6)