還る

a0167695_22433660.jpg
2017 7-2 21世紀の森












Commented by iwasi_3-1 at 2017-07-04 20:25
アジサイのお花を楽しまれていますね^^
三光寺は一度だけ訪れた事があります。
ここは山アジサイがメインなので、他の名所とは違った雰囲気がありますね。
板取のアジサイはまだ見に行った事が無いので、私も一度お出掛けして
みないとです。
モネの池のまだ行けていませんしね^^;
前回、今回と掲載している写真が大きくて良いですね^^
Commented by nuran at 2017-07-05 07:07
iwasi_3-1さん、三光寺、私も初めて行きましたが、山紫陽花風情がありましたよ
板取もまだまだ見られてよかったです。モネの池、人が少しひいた合間に寄ってみました
駐車場も増えていて、それでもやっぱし凄いヒトでした。
by nuran | 2017-07-03 22:45 | 人   形 | Comments(2)