おひさしぶりでございます

a0167695_20594143.jpg
2017 6-25 名古屋国際ホテル「東山会」

















ほんの一部の方達との束の間の再会ではあったが、
わたしにとって、33年ぶりの最高なる時間だった







Commented by getteng at 2017-06-25 21:35
nuranさん
嘘が渦巻く同窓会。
”ところで、お前いくつになった”と訊く奴がいた(≧▽≦)
Commented by nuran at 2017-06-25 22:34
gettengさん、職場の仲間なので、皆さん、たぶん正直に言われるかと
お互い様なので(笑) それより、いなくなられた方がみえるのはショックですね
全員が揃うことはまずありえないので、会える方だけでも沢山お会いしたいと
Commented by gaku0107boo at 2017-06-26 19:17
こんばんわ!
同窓会といっても職場の同窓会でありますか。
でも懐かしい仲間との出会いは嬉しいもんですね。
アッシの同窓会・・・、去年、中学の恩師が亡くなってしまったので、中学の同窓会はもうしないかも。
・・・寂しいです(T-T)
Commented by nuran at 2017-06-26 22:41
とうちゃん、そうなんざんす
懐かしきひとときは、あっという間に過ぎ去ったのでした
年月の流れって、ほんとに早い
ついこの前のような錯覚を覚えるほど、変わらない方々でうれしかったです。
by nuran | 2017-06-25 21:17 | 同 窓 会 | Comments(4)