Dollこそポートレイト

a0167695_20370790.jpg












Commented by getteng at 2017-06-21 21:02
nuranさん
歳をとって(もういい加減な年齢ですが)外歩きも億劫になったら、
フィギュアなどの室内撮りを考えております。
可愛い女の子のフィギュアは買い集めるのはいささか恥ずかしいので、
先ずは仏像フィギュアからスタ-トするのもいいかって・・・。
先日ちょいと調べましたが、阿修羅像が何と10万円もしました。
Commented by nuran at 2017-06-21 22:12
getteng さん、気候に左右されず、人目も気にせず撮れるのがいいですよー、笑
仏像フィギュア、思いつかなかったな~、なるほど
私はGODZILLAフィギュアが欲しいです。どこで撮ろうか迷うけど
フィギュアも撮り方次第で、生々しくなると思うので、飽きないと思います。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-22 05:53
おはようございます
ドールちゃん明るいですね 何かいいモノ見つけたのかな・・・
Commented by nuran at 2017-06-22 08:13
レンちゃん、おはようございます
DOLLが久しぶりに撮ってみたくなりました
今回は思い切り演じさせてみました
Commented by 壱番の人 at 2017-06-22 09:14 x
へ?
コレ誰だ!!? 菅野美穂きゃ?? ちょっと似とる(笑)
いや、おみゃあかナー???

つまらんコメント書いてまってスマンのぉ(^^;;ゞ
髪の乱れがエエ感じに出とるな☆
Commented by nuran at 2017-06-23 07:17
壱番の人さん、似とるなも、確かに ...
ワシに似とったら飛び上がるほど嬉しいわなー
リカちゃんはえぇわ、かわえぇし、ずっと若いままだし
髪の流れに身を任せとるんだて (^□^)゛゛
by nuran | 2017-06-21 20:38 | 人   形 | Comments(6)