届かぬ思い

a0167695_22365559.jpg
2017 6-19 曽根城公園












Commented by iwasi_3-1 at 2017-06-20 20:18
花菖蒲の黄色い斑紋だけをクローズアップして撮られるのは
良いアイデアですね。
私も来年、真似してみないとです^^
黄色い部分、かなり鮮やかですが彩度を上げてありますか?
Commented at 2017-06-20 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuran at 2017-06-21 09:35
iwasi_3-1さん、いつも花に可哀相なことする意地悪な私です
でも、ついつい覗き込みたくなってしまって ....
ほんの少しだけです、レンズ越しだと気づかないんですが、モニターでみると眩しいです、笑
Commented by nuran at 2017-06-21 09:39
鍵ちゃん、ありがとうございます。
心強いです、仲間(それ以上の存在ですが)が居るっていいですね
ファイトォー、いっぱぁーつ(古いですな、汗)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-21 14:04
届かぬ思い、、、タイトルもとても気になります。
タイトルって大切ですね。写真とタイトルでイメージしてしまいます。
Commented by nuran at 2017-06-21 16:24
pikorin77jpさま、ご訪問、ありがとうございます
タイトル通りになかなか撮れませんが、気持だけは
というつもりで、無い知恵を絞っています
思いを伝えるって難しい、永遠のテーマです。
Commented at 2017-06-21 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuran at 2017-06-21 20:25
鍵さん、了解しました♩
Commented by 壱番の人 at 2017-06-22 09:09 x
おぉ!
おみゃあの思いはちゃんとワシには届いとるでよぉ
Commented by nuran at 2017-06-23 07:19
壱番の人さん、ほんときゃ
それ聞いて安心したて
届いてまわんと困るんだて
また覗いたってちょ
by nuran | 2017-06-18 22:41 | 植   物 | Comments(10)