Centrair 1

a0167695_19472448.jpg












































































a0167695_19473255.jpg











by nuran | 2017-03-10 19:52 | Comments(12)
Commented by gaku0107boo at 2017-03-10 22:32
こんばんわ!
海と飛行機のコントラストがいいですね~。
こんな写真が撮れるのはセントレアだけかも?

暖かくなったら行きたいですね。
Commented by nuran at 2017-03-11 00:07
とうちゃん、夏は照り返しが耐えられないみたいだから
春か秋にせんと、身が持たないみたい
みんな体力あんのねぇ~、私なんか来る度に、ぶっ倒れるだろナなんて思うもん
飛行機見てると辛さ忘れるんだけどね ....
Commented by gaku0107boo at 2017-03-11 17:29
夏は行ったことないけど、そ~か、照り返しが・・・。^^
それに日陰がほとんどないもんね~。
暖かくなって、んで暑くなる前に行かなかんですな。
Commented by nuran at 2017-03-11 17:48
とうちゃん、要するに飛行機撮影は肉体に影響する
っつぅことですな
陽気がよくても飛んでないとつまんないし、でもお店も沢山あるので一日いられるよ
Commented by iwasi_3-1 at 2017-03-12 19:31
2枚目の写真、良いですね^^
コクピットの全面は曲面になっていると思っていましたが
平面になっているのですね。
勉強になります。
Commented by nuran at 2017-03-13 08:15
iwasi_3-1さん、被写体が遠すぎるので、ピントもまともに合わないし、撮影なんてどだい無理なんですが、飛行機見たさについつい通っています
といっても、滅多に行けませんが ... パイロットさんが手を振って下さったときの感動は、語りきれません
カメラマンが手振ってる傍で振ります。ひとりじゃ目立たないので .... 笑
Commented at 2017-03-16 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuran at 2017-03-17 06:41
鍵さん、そちらに伺いましたので、宜しくお願いします
Commented by kotodaddy at 2017-03-17 11:20
2枚目、サイコ~♪
こういう明と暗、光と影みたいなの大好きです^^
セントレアは1回しか行ったことありませんけど、夕方の夕日バックで
撮れる空港は限られるので良いですよね。
Commented by nuran at 2017-03-17 19:09
kotodaddyさん、あたしの場合は、半ばやけくそですな、笑
なにしろ、まっとうな撮り方を知りませんから
思うがままに、撮っています
そのままを撮るというより、こんなん、普通撮らないでしょう
そういうのを目指しているのかも ... なんて、すいません
言い訳です。
Commented by mune6041 at 2017-03-22 22:47
こんばんは、nuranさん!

セントレアにA380撮影に行かれたのですね
私も撮影のチャンスを狙っていましたが残念ながら難しそうです
エアボーンのエンジンブラストが力強い躍動感が伝わってきますね
また対岸の景色も旨く機体で殺しましたね
目から鱗の構図ですよ
Commented by nuran at 2017-03-23 06:26
mune6041さん、実は、私は情報知らなかったんですよ
一緒にいた仲間に、飛んでくるよと聞いて、慌ててレンズ振り回しました(笑)
はやーっ!! なかなか追いつけないし、届かないし、飛行機撮られてる方、心より尊敬申し上げるといった気分でした。
いつか、是非、ご一緒してくださいね
<< いなべ 梅まつり Centrair >>