意味はないけど

a0167695_08290762.jpg











くだないことばかりやってる
コピー用紙に引落覚書を記載
しようとしてシャープペンの
芯を腕に突き刺してしまった
小学生じゃあるまいし、何で
こぉなるん? 結構、痛いよ~








Commented by getteng at 2017-06-06 18:02
nuranさん
世の中に無意味なものはない!
愚生、先日病院で、パンツを後前逆に着けていたことがわかり大慌て!
Commented by gaku0107boo at 2017-06-06 19:59
痛った~、そら痛いですわな。
アッシはシャープペンはないけど、普通の鉛筆を突き刺してまった記憶があります。
折れた芯が腕に刺さってたっけ・・・。
Commented by nuran at 2017-06-07 07:37
getteng さん、こんにちは
あはははっ、チャーミングな一面をお持ちなのですね
あたしなんて、裏表反対ってことありますよ、笑
Commented by nuran at 2017-06-07 07:41
とうちゃん、なんで、こんなとこに刺さるん?って感じで初めての体験でした。
未だ、黒いもんが入ってるような感じです
なにが起きるか、人間わからんもんですな~~~、ほんまに
とうちゃんも同じ経験してたんだから~~
by nuran | 2017-06-06 12:12 | 自 画 像 | Comments(4)