Centrair

a0167695_22130771.jpg













by nuran | 2017-03-09 22:13 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-09 23:13
うまい(^_^)v

これイイネ~
Commented by imno1 at 2017-03-10 09:49 x
空港…港…ロマンがあるねェ♡

セントレアにこんなモニュメント?あるんだね
フラメンコ、闘牛、紅いバラ…スペインがイメージ?

他の国をイメージさせるこう云うのもあったっけかな?
ちょっとセントレアに行ってみようか…
飛行機に乗る用事はないけど^^;;
Commented by nuran at 2017-03-10 23:57
aitoyuuki32さん、もぉー、寒くて寒くて、ここで止まっていたとき、ふいにこの赤が飛び込んできたんです
Commented by nuran at 2017-03-11 00:01
no1兄貴、足繁く通いたいけど、さむいのなんのって
思うほど飛行機は飛ばないし、飛べば一瞬にしてシャッターチャンス逃すし ...あっち向いてこっち向いて、気忙しいですわ
でも、えぇBGMは、何遍聴いても心躍るんで、また行きたいと思うのです
<< Centrair 1 北野天神社 1 >>