北野天神社 1

a0167695_21570058.jpg



































































































a0167695_21574378.jpg
























by nuran | 2017-03-07 22:03 | Comments(4)
Commented by 壱番の人 at 2017-03-10 09:43 x
北野天神社?北野天満宮とは違うしな?と…
調べてみたらあんだね江南に 
あぁ、知らなんだ、知らなんだ^^;;

手水鉢の水が超ちめたそう
でもココロがピリリとしたでしょ??
Commented by nuran at 2017-03-11 00:04
ここ、知ってたんだけど、梅も見れると知ったのは数年前から
今年はちょっと遅かったからなにだけど、ここね、本数は少ないんだけど、梅が大きいというか、色が濃く感じたんだよね
来年はもっと早く来ようっと
Commented by iwasi_3-1 at 2017-03-12 19:33
梅のお花、いろんな場所で見頃を迎えていますね^^
あと3週間もすれば、今度は桜の季節到来です。
これから桜の開花情報にも気を付けないとですね。
Commented by nuran at 2017-03-13 08:11
iwasi_3-1さん、うっかりしていると、見頃なんてあっという間に過ぎてしまいますものね
ここ数年は、予想より早かったり遅かったりとバラバラ
地元の桜ですらうっかり ... 今年の咲き具合はどうなんだろ
<< Centrair 北野天神社 >>